2017年05月11日

正直恐怖

昨日は月一度の病院へ行って来たのですが、
風邪を引き、咳をもう1週間…いや、2週間近くしていると言ったら、
2週間以上続くようなら、他の病気の疑いがあるかもしれないとの事で
呼吸器内科へ行った方が良いと言われました。

ここの病院は大きいので、
一応その科はあるらしいんです。
なので、今週中に治らなければ、来週辺りに行ってみようと思いました。

そしてにゃんたんの事ですが、
こちらもあまり良い状態ではないです。
GWを挟んでの治療だったので、
貰った薬がどう効力を発揮したのか、全く解らないという状態です。
GW中に飲む薬は、貰っていなかったのですよ。
先生も、私も、軽率でした。

落ち込んでいても仕方が無い。
自分の事も、にゃんたんの事も。
昨日はやる事がいっぱいで、色々と色んな場所へ行っていました。
なので、何処からどう誰が何をすれば良いのか、
頭の中が許容範囲を超えてしまいました。

とにかく、落ち着いて…。
ふうー、ふーう…。
深呼吸…ーーーーー…。

まず。

お金も掛かるので、その調整もしないといけません。
そして、この間風邪で行けなかったクリニックの予約も、
再度連絡をして、予約を取らなければいけないです。
とにかく、今週は色々な意味で動けない。
来週に、全てをやるしかない…。
でも来週は、消防点検をして貰う日があったりするので、
その為に家の掃除も、いつも以上にやっておかねばならないのです…。

おおお。( ノД`;)おお。
私はひとりしかいないんだぞ〜。( ノД`;)うええん。
心配なのは、私の体調の事もあるので、全てが思った通りに動くかどうか、です。
ほぼほぼ、私がやらなければならないので、
何処まで出来るのか、が課題になりそうです…。

そうそう、にゃんたんの体重ですが、
3.4kgになりました。
すこ〜〜〜〜しだけ、増えました。
もうちょっとごはんの量を増やしてあげてもいいかな、
な、処です。

私は今朝、寝ている間に久しぶりに腕のゴワゴワの症状が出ました。
あの、切断して欲しいと思ってしまう位の、怖い副作用の症状が、
また出たのです。
もう、辛過ぎて我慢が出来なかったので、
今朝はそこから寝ずに起きていました。
取り敢えず、一応その症状を抑える薬を飲みましたが、
あまり効かず、本当はよくありませんが、
もう1錠追加で飲みましたら、効きました。

そんな訳で、昼は眠くなり、寝ていました。

(@Д@)おおう。
キャパシティーを超えています。
元々病気持ちなんだから、
そんなに多くの事は出来ないようになってんのよー!
私の心と身体は!(泣◇泣)ノ
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 病気 | 更新情報をチェックする