2016年04月30日

少し

何も出来なかった昨日から、1日が経ちました。
今日は、朝食も摂れましたし、
洗濯も、出来ました。
次回作の、アクセサリーの手直しもしましたし、
何とか、順調に進んでいる…ような、
いや、まだ体調は、悪いです。
とほほ。

結局、日中は寝込んでしまい、
お布団とお友達をしていました。
スマホって、便利です。
寝ながら、いじれるので。

今や、スマホが無い生活だなんて、
考えられなくなりました。
ガラケーの時よりも、ずっと娯楽が増えましたし、
充実も図れます。
その前までの、パソコンのみの生活だった時より、
更に進化して、また生活が充実した。
次の時代には、何が充実して行くのでしょう。
何にせよ、進化は素晴らしい。
このまま、病気が完全に治る薬も、
誕生して欲しいものですね、ケッ。

♪ふてくされてもかわいくない♪
なんて、真綾さんの歌がよぎります。

さて、今晩は何を作ろうかしら…?

昨日使う予定だった、カレーの材料が残っているので、
その材料を使って、炒め物を作ろうと思うのですが、
カロリーが計れない…!!!(=Д=;
なので、”勘”で、
カロリー計算をし、作ろうと思っています。
あ、ご飯が炊けました。

あー、久しぶりの、”勘”での料理!
楽しみです、明日の体重が。
減ってますよーに!
結構、自信はあるのですよ、勘でのカロリー計算は。

以前、挑戦してみたら、
見事に、体重は減っていましたので。
ふふふ。

さて、美味しくダイエットです。
あー、お腹が減った!(><;
ぺこりんちょ。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。