2016年09月14日

崩壊のアイデンティティ

雨宮天(あまみや そら)さんの
ニューアルバム『Various BLUE』を聴いています。

1曲目の『Absolute Blue』に物凄く共感しています。

”見えない影に捕らわれ 踏み出せずにいたんだ
わからないことが多くて どこから手をつけよう
もういっそ 投げ出したならどうなるだろう?”

少しはしょりましたが、
この部分の歌詞に、物凄く共感しました。

…辛い時、何にも触れられたくない時があります。
もう、放っといて。
そう、逃げたくなります。
今は、一人にさせて…。
じゃないと、壊れそうなのです。

昨日も、オカシくなりそうになっていました。
闇に、堕ちて行く…。
頓服を飲んでも、効かない…。
もう、これは副作用を覚悟して、
強い薬を飲まなければならない程に、
心の決壊があり、どうしようもない程、
追い込まれている。

全ての情報が、今の私には毒になっています。
出来るだけ、SNS関係を断ち、
唯一、このブログだけは、何とか続けている状態…。

こんなに苦痛だなんて思ったのは、
初めてかもしれない。

ノイローゼになった切っ掛けが、
ぶり返して来ているような気がして、
気が気じゃないのです。

ああ、私という存在が、消えて行く…。
存在自体が、無くなった方がいい…。
人様に迷惑を掛け、
自分のアイデンティティが崩壊して行く…。
あの地獄は、もうイヤだ。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。