2016年10月13日

こだわりもの

な、何だか、凄く寒かった1日でした。(@皿@;
例え私が、涼しいのが好きだと言っても、
この寒さには、参りました。
お陰で、喉の痛みが中々引きません…。(TДT;

夜は、冬用の掛け毛布を出しました。
寝具には、
結構気を付けている方なのですが、
夏用の、ガーゼの掛け布団が大好きで、
そのガーゼにさよならを言わなければならないのが、
苦行でした。(TДT;
おおお、ガーゼよ、もう私を癒してくれないのかい。

枕にも、こだわりがあります。
睡眠障害を持っているので、
薬局の薬剤師さんにも、言われているんです。
「寝具を替えると、眠れる事がありますので」と。
なので、私の枕は少しお高めになっちゃってます。

肩凝りと、頭痛と、吐き気が無くなったのだから、
余程、
今まで合っていない枕を、使っていたかという事ですね。

本当に、肩凝りから来る吐き気って、
かなり辛いですので、
枕だけは、それだけは譲れないものです。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 私という人間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。