2016年10月17日

起き上がれない

今日は1日、寝込んでいました。(T皿T;
久しぶりに、全く起き上がれないという状態に…。
ようやく、夜になって起き上がれたという次第です。
あ、でもトイレには、何とか行っていました。

…身体は重く、頭が痛くて、クラクラする…。
いや、グラグラ…?
トイレ以外の全ての予定を丸投げして、寝ていました。

うー、こんな日もあるさ、
と、思う事にして…して…して…。
おおうおおおお。(T◇T;
辛かったです!
やっと起きれたのですが、
朝から全く食事をしていませんでしたので、
先程少し食べて、
回復に向かっている処…と、いう具合です。

あ、でも、
にゃんたんの食事は、しっかり用意もして、
きちんとしていました。
なので、にゃんたんの事はご安心を、です。(*^^*)

さて、
また、ちょっと寝ます。
明日は、回復していますように…、
なむなむ。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(2) | 病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛するにょんこさま

急に寒くなってきたので、温かくしてゆっくりお過ごしくださいね
『あまつき』についての記事の内容が興味深くて、
考えさせられています
『あまつき』という作品は読んだことがないのですが
にょんこさまの文章がスッと頭に入ってきて、
深い気づきを頂いております

にょんこさまのエヴァーグリーンが日々読めて
幸せです(^v^)

にゃんたん、ご飯食べてるかなヾ(・ω・*)なでなで
いい子だね
のりりさまが『にゃんたんになりたい』っておっしゃったこと、
とても微笑ましくて温かい気持ちになりました
にゃんたんは、
ナイト・シルビアと秋の運動会してるかな(=^・^=)

愛をこめて
さくら ナイト・シルビアより
Posted by さくら at 2016年10月17日 19:59
さくらさん、
コメントをいつもありがとうございます。
…辛い時に掛けられる言葉は特に、本当に心が軽くなります。ありがとう…。

『あまつき』は、凄く好きな漫画なんです。昔アニメ化もしていて、それを観て初めて知った作品でした。
それ以来読んでいて、ずっと追い掛けている作品です。

私も、さくらさんのHPをいつも読ませて貰っていて、元気づけられています。縛り付けている心が、ぽろっと楽になる感じがするのです。

貰ったにゃんたんのウェットのごはんですが、ついこの間、全部完食いたしました!!(///><///)
ありがとう…!
同じメーカーのものを、今度は味違いで注文しています。届くのが楽しみです。

…さくらさんが、シーちゃんの為に沢山探して見つけたごはんです。にゃんたんはそのお陰で、今も元気です。ばたばた夢の中で、一緒に走っているでしょうね。(*^^*)混ざりたいです。
Posted by にょんにょん@管理人 at 2016年10月18日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。