2016年10月26日

減り過ぎた体重

た、体重が減り過ぎました。(TДT;ノ
びっくりする位に、体系が変わり…。
これは何とかしないと、
病気のし易い身体になってしまいます。

人にはそれぞれ『適正体重』というものがあり、
私は50kgなんですが、
今、それよりも少なくなっているのです。
「羨ましい…!」なんて、
言わないでくださいね。(TДT)|||
これ以上病気をしてしまったら、
もう生きられる気がしません。

人生、病気ばかりなので、
もう立ち直れなくなる。

なので、何とか体重を増やそうと、
ここ数日食べるように頑張っています。

落としたかった体重でも、
落ち過ぎると絶対に身体に良くないものなんです。
何とか、50kgに戻したい…。

最近、
料理本に載っている以外のものを作る事が多く、
アレンジして作っているのですが、
肉・野菜・卵。
バランスを重要視しているのですが、
+お味噌汁orスープ+ごはん100g。
という具合に、
多分、以前よりカロリーを摂らなくなってしまったのが、
原因なのかもしれません。(TДT)|||

料理本って、そう思うと、
万能なんですね。

きちんと、カロリー計算やバランス、
使う調味料まで厳選されていて、
本当に、『身体を作る』事を目的としたものを、
私は使っていたのだ、と気付きました。

それが根底にあって、
大体でカロリーを考えて、作っているのですが…。
まだまだです。
今の料理の仕方だと、体重が落ちる。
栄養士の先生に、相談しなければ…。(泣)

本当に本当に、
身体を作るって、大事な事なのですよ。
何かを改善しなければ…。
焦ります…。
減り過ぎです…。

病気はもうイヤだよーー!(泣)
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。