2016年11月12日

バースディ

今日は、私の誕生日でした。
埼玉では、ぽかぽか陽気の晴れ渡る青い空が見え、
最近にしては珍しく、
そんなに寒くの無いお昼を過ごしていました。
にゃんたんがぽかぽかと日光浴をしていて、
そんな、普通の中の、
今日だけは、”特別な普通の日”で、
有り難く、
幸せな日を過ごせた事を、感謝しております。

ありがとう。

新商品に使うパーツが、届きました。
やっとです。
今日は仕事をしない日と決めていたのですが、
創作意欲が湧いて来るので、
制作に取り掛かりました。

次回にアップしようと思っていたものは、
試行錯誤の上、
少し見送る事にしました。
今の私では、力が足りていないのです。
また、これは合間を縫って、
勉強して行きたいと思っている処です。

さて。
そんな訳で、
新商品は、別のものを作りました。
ほぼほぼ完成までこぎ付けました。
随分、長く新商品をアップしていなかったので、
やっとという思いです。

明日以降、
撮影をして、画像処理に回します。
まだまだアップには時間が掛かりそうですが、
良いものが出来るように、ファイトです、自分。

今日の晩ご飯にも、
じゃがバターを食べました。
美味しいお芋は、シンプルにバターを乗っけて
食べるのが、一番素材の味を楽しめるような気がして、
別の調理方法も沢山ありますが、
どうしても、このじゃがバターだけは止められないです。(*−−*)
美味しい…。
ハマっていますね、完全に。

そんな訳で、
今日はとても心地良い1日を過ごしました。

明日からは、また通常モード。
未来は未知だけど、
『だいじょうぶ』と言えるように、
模索して行きたい。

そうそう、
CLAMPの大川七瀬さんのインタビューが載った記事を読んだのですが、
ストイックな意見でもあるな、と感じました。
酷ですが、共感もしました。
しかし、頷けない話も。

人と人とが、
”解り合う”というのは、非常に難しいですよね。

でも、私はそこを超えた”理解し合う事”を、
選びたい。
それは、今の処、私の中ではブレない認識です。

エネルギーは半端なく使いますが、
それでも超えたい何かがある相手となら、
超える人生を選びたいです。

それが、凄く近くにあるのか、
まだ出会えていない相手なのか、
男女関係無く、
そういう巡り合わせは、大切にしたい。

とにかく、今の私の課題は、
”選択肢を間違えない事”です。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 私という人間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。