2017年01月19日

もう観切れないよ

もう、50本処では無い。
数え切れない程の録画番組が溜まっています。(==;
観ても観ても、全然追い付かないです。
だって、未だにRe:ゼロ観ている位ですから。

さて、そんな訳で、
日々録画番組に追われている生活を送っていますが、
やはり削って行かなきゃいけないかなー…と、
思います、はい。

さて、何を削ろうか…。
なんて、制作会社をゾッとさせるような事を言っていますが、
私だって人間なんだー!!!
なんて、ちょっと叫びたいです、はい。

これでも大分削っているのですが、
それでもまだまだ、削らなきゃ生活していけないです。

さてさて。
昨日は目的地以外に、少し買い付けにも行っており、
寄り道もしていました。
どうしても手に入れたいものがあったので、
それを探しに行く位に思っていたのですが、
目的のものよりも他に、良いものに巡り合い、
そちらをちょちょいと手に入れました。
そんな訳で、色々と歩き回ったので、
結構疲れていたんですが、
レスタで癒され、すっかり元気になりました。
今日も元気です。
そして、録画番組をしこたま観ています。

まだまだ観ないと!!
まずはRe:ゼロを観よう。
でも考えさせられる処が多々あり、
今日はもう胸がいっぱいです。げふ。
白鯨、やはり沢山居たんですね。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。