2017年01月21日

体調不良

書こうかどうしようか迷ったのですが、

ここ数日の体調不良が著しく良くなく、
内科へ受診に行こうかと考えている処です。

…大体の見当は付いているのですが、
病院へ行って病名を付けられるのは
今の自分に取って、
結構メンタル的にショックが大きいはずなので、
自分で出来る事からある程度調べてみました。
その方が、私にとっては覚悟が出来、
ショックが和らぐからです。

あまり良い検索結果が出て来ていないのが、
本当の処です。

明日は日曜日。
休診なので、週明けに行こうかと思っております。


とにかく、今日は全く身動きが取れない状態だったので、
少し回復してから、検査をして来ようと思ってます。

…覚悟は、いつでもしているはずなんだけれどなあ。
気落ちしてしまうのは、元気に生きたいから、なのかなあ…。

不安を煽ってしまい、本当に申し訳ありません…。
でも、吐かずにはいられない、そんな性分なのです。m(_ _)m
あと、逃げ場を作っておかないと、壊れそうなのですよ…。

違ってた♪なんて、
笑って数日後、ご報告が出来るといいなとは思っているのですが。(^^;
そうである事を、願いたいです。m(_ _);m

しばらく、この事に関してはそっとしておいて下さいませ…。
言いたくなったら、ちゃんとご報告します。(^^)
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。