2017年01月24日

比較的に

今日は、比較的に体調が良かった1日でした。
でも昼頃まで寝ていたのは確かですが。
お、起き上がれない…!(´Д`)゜。
と、まあ。
色々とありますが、
今は録画番組を少しずつ観始めているのでした。

録画番組といっても、
30分のものもあれば、5分程のものもあります。
映画やライブ映像だと、まちまちですが数時間。
色々なものを溜め込んでます。
端から観に行ってます。
しかし、昨年の夏頃に放送されたものを、
まだ観ていないってどうよ…???(?Д?)?
いい加減、季節に追い付きたいですね。
そう言えば、
夏頃にやる予定だった花火を放置しています。(=□=);
これはいかん!
今からでもやるか?!
…なんて、この寒空に思ってしまいました。
思うんですが、浴衣って夏に着るもんですかね…?
何だか、真夏に着ると言っても、
物凄く暑いんですよね、浴衣って…。
(これ、春頃に着ると丁度気持ち良いんじゃない?)
なんて思いました。
今年は、春頃に着て楽しもうかな?
決まっている訳ではありませんものね、
いつ着るか、なんて。(・×・)ノ
そんな訳で、春が待ち遠しい今日この頃。
思わず春物のお洋服を引っ張り出して来て、
一足先に、春の気分だけを味わってしまいました。
もちろん、寒くてずっとは着ていられないので、
すぐに脱ぎましたが。
(…ああ、春ってなんてピンクカラー満載なんだろうか!)
ピンクが好きなので、自ずとピンクが増えてしまう春。
は〜るよ、来い♪(^^)♪は〜やく来い♪
ほれほれ♪

寒さはこれからが本番です。
それを越えたら、春が待っています。

どうでも良いですが、
クリームチークが欲しくて、
安〜いクリームチークをゲットして来ました。
ベタベタしたのが苦手なのですが、
このクリームチークの上に、
好きなメーカーのパウダーチークを重ねて使おうと思いまして。
パウダーって、すぐに落ちちゃうから困ります。
クリームチークをベースにしてみよう!
と、思い立ったのでした。
本当に欲しいメーカーのチークはめちゃくちゃ高いので、
色々と研究して、安価で済まそうと思う処です。

そんな訳で、今日は他愛もない話をしてみました。(^^*)
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。