2017年02月06日

チャレンジあるのみ

さて。
先月に、内科でやった血液検査の結果を
月末に聴きに行ったのですが、
ふうー!
内科的には問題無しだと言われました。

取り敢えず一安心…、といった処なのですが、
じゃあ、あの症状たちは何だったんだろう…?
と、少し不安でもあります。
更年期障害のような症状が、連日続いていたのですよ。
顔がほてったり、何だったりかんだったり…。(−▽−;
30代でも、なる人はなると言われている昨今です。
遂になったか…!
と、落胆していたんですが、
杞憂に終わり、
今の処、様子を見てみる事にしました。
しかし、辛かったですな。(−0−;

今は落ち着いています。

さてさて。
洋服を作ってみる事にしました。

何故突然…?と思いますが、
本屋さんで、型紙付きの本を見つけたのです。
それが、可愛いのなんのって…!
10年位前だったかな、巻き巻きスカートを作った事があったのですが、
もう二度と作らない!と思う程に、
私には向いていないと思ったんですが、
やはり可愛い洋服を見ていると、
作りたい欲求が出て来てしまい、
あの頃の難しいスカート作りの苦労など、
忘れてしまい、またチャレンジする事に決めました。

生地選びから何から、色々と調べたのですが、
結局通販に頼る事にしました。
取り寄せが、一番確実に手に入りそうだったのです。
交通費も浮きますからね。
今度は、巻き巻きスカートではなく、
ワンピースに挑戦です。
いいのか!自分、レベルが高くないか?!(怖◇怖;

…取り敢えず、チャレンジしてみます。
まずは、生地が届くのを楽しみに待っています。

ううう、基本作るのが好きなんですよ。(好◇好)ノ
例え難しくても…!
ワクワクする…!
うずうず!

そんな訳で、
洋服作りに燃えようと思っているのでありました♪
生地よー、早く届けー。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。