2017年02月08日

怖い本厄

真綾さんもラジオでおっしゃっていた事ですが、
私も節分までは本厄でした。

厄払いをするかしないか、結構迷っていた1年前。
結局せずに1年を過ごしました。
そのせいか、
たまたまヤブ医者に掛かってしまい、
歯の神経を3本も抜かれてしまいました。

何故か、歯の痛みを訴えると、
「衝撃が加わったんだね?」
と、覚えのない事を言われてしまい、
「衝撃?」と聴き返したら、
歯の裏に穴を開けられ、何も言わずに抜かれたのです。

以後、
神経を抜いたせいで歯が黒くなっています。
怖いので、その歯医者へは行かず、
別の歯医者へ行ったら、
「本当は神経なんて抜かなくて良かったんだよ!」
と言われ、今に至っています。
「もう、全部神経抜かなくちゃ」
とも言われ、怖いのでそれ以来行っていません。

ああ〜、歯をダメにしてしまった〜。
もう、後悔先に立たず。
前歯の神経を抜いたので、目立つ目立つ。
これからどうやって人に接すればいいんだ!状態です。
ぷんぷん!

そんな訳で、今年は後厄です。
厄払いへ行こうかと、真剣に考えています。
調べたら、意外と近い処でやっているそうで、
予約をして行こうかと…。

前厄・本厄・後厄。
大事です、皆さん!(;´0`;)

真綾さんは肺炎に掛かられましたし、
あながちこの厄払いというのは侮れません。
身を持って知りました。

今年は絶対に、厄払いへ行きます!!!
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 私という人間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。