2017年02月12日

お買い物の神様が

カラシ色のベルト付きシューズを買いました。
(興味のない方、すみません。(汗))

ヒールが低いのが好きなのですが、
3cmのヒールなので、何とか履けます。
厚底は、こけーー!っとコケるので、怖くて履けません。
過去に、のりりの前で何度転んだか。(泣▽泣)
もうイヤです。
なので、おしゃれは怪我なくしたいと思うようになりました。
”おしゃれは痛いものよ!”と、真綾さんはおっしゃっていましたが…。(泣)
その時は私もそう思いましたが、無事が一番です、何事も…。(泣Д泣)

そんな訳なので、カラシ色に惹かれて値段を見たら、
何と500円でした。
どうやら、2480円が一度680円になり、
それでも売れないので500円になったという処でしょうか。

何て安いお買い物。(*@Д@*)
ラッキーでした☆

そして、
仕事で必要なものを購入して、
夜遅くに帰って来たのでした。
手芸屋さんは、何時まで居ても楽しいです。
ずっと店内を見ているのが好きです。

今日の記事は短くてすみません。(汗)
疲れたのでとっととお風呂へ入って寝ますー。
ぐー。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。