2017年02月18日

もやしとトラブル

明け方、といっても良いのでしょうか?
今朝は4時半頃に起床してしまいました。
のりりが起きていたのです。
部屋の中が温かかったので、
何だか冬眠から目覚めるクマのようでした。
暖房が付いていたんですね。(^。^;
まあ、もういいや、と思い、
そこからずっと起きていました。

今日は、パソコンに入れている
セキュリティソフトについて少し聴きたい事があったので、
カスタマーセンターの開始時間をずっと待って、
朝9時に電話を掛けて、終わったのがその1時間後辺りでした。
そこから自分で操作をしなければならない処があり、
また、そこから2時間掛けて全ての操作を終え、
終わった後は、
もう魂がまたもや抜けそうになっていました。(゜。゜)゜゜゜
ほけー…。
パソコンは出来る方ですが、トラブルには疎いんです。
そんなこんなで、朝はパソコンに噛り付いていたという訳です。

とにかく疲れました。
もうホエホエです。
ボーー…。

今月も後半戦に入っているので、生活費がふげふげ言っていまして
今日からはもやし料理のオンパレードになるでしょう。
カレー粉と合わせると美味しいんですよね…。(*=▽=*)
もやしは足が早いので、
いつも駄目にしてしまっていたのですが、
買ってすぐに冷凍庫へ入れて、使う時も冷凍のまま使うと良いと聴いたので、
早速やっています。
すると、おおお。
美味しく出来た♪
やー、これでもやしが美味しく食べられる訳ですね!
教えてくれた友達に感謝です♪
ホエホエホエ〜〜。(///=Д=///)
もやし〜、もやし〜もやしの歌〜を歌いたい位嬉しいです。
(注:そんな歌は無いと思う。)

さて。
取り寄せていた布ですが、まだ届きません。
早く制作に取り掛かりたいです。
うずうず…。
並行して仕事もする予定でいます。
今は、天気待ちです。
今日は曇っていましたので。
明日は晴れるかなー?(*?◇?*)
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。