2017年02月27日

テレビから…

突然ですが、テレビから異臭がします。
ヤバいです。

今朝、
7時頃からテレビの映りが良くなくなり、
段々と薄い色に変わって行って、
そしてあらまあ、映らなくなりました。

取説の通りにチェックをして行ったら、
コンセントを抜く事も試してみて下さいとの事だったので
抜いたんです。
そしてまた差し込んだら…。
異臭が始まったのです。

…これは、完全に自分で何とか出来る範囲じゃない。
なので、修理に出さなければならないかもしれません。
しかし、テレビとデッキの中には、
録り溜めたアニメの数がわんさかとあるのです。
NARUTOなんて、20本も溜めているゾ!
昨日、たまたま久しぶりに続きを観まして、
丁度その回が、終戦の話だったのです。
なので、敵との決着を最後まで観られたのは、
本当に救いだったのですが…。
サスケとの関係はどうなったんでしょうか…。
これから観るはずだった話が、もしかしたら、
もう観れないかも…、と思うと、びーびー泣きたくなります。
びーびー。

あああああ、何て事!
真綾さんの映像だとか、鈴村さんの映像だとか、
スガシカオさんのライブ映像だとか…!
どうするのさーーー?!( ノД`)おおおおお。

悲しみに暮れていると、
精神がどんどん下がって行ってしまうので
頓服を飲みました。

昔、医者が「薬への依存は絶対に有り得ません。」
と言っていた事を思い出します。
…完全に私は依存症になっています。
頓服がないと生きて行けない心…。
そこまで堕ちました。

と、まあそれは置いておいてです。
テレビが映らないなんて、
しかも半端ない位に異臭がするなんて…。
コンセントを抜いて対応するしか、
今の処何も出来ませんです、はい。
とほほ…。

修理に幾ら掛かるんだろう…?
泣きたいですよ、本当に…。(;;T皿T;;)もういや。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。