2017年02月28日

テレビを修理に

テレビを修理に出す事に決めました。
このまま観れないなんて、アニメががががが!
続きががが!
私にとっては死活問題です。

いや〜、静かですね。
テレビが観られないと。
なのでずっと音楽を聴いています。

テレビを修理に出す事に決めたのは良いのですが、
BDは見送りました。
電化製品の焦げる匂いがするのですが、
テレビなのかはたまたBDの方なのか、
もしくはコードなのか…。
何処から異臭が放たれているのか皆目見当が付きませんで、
なのでまずはテレビを出してみようと思った次第です。
このままテレビに問題がある事を前提に修理して貰えれば、
BDの中に溜まりに溜まっている番組は死守出来る…!!!(炎◇炎)ノ
と、勝手に思い込んで、
何とかアニメロスから逃れようと踏ん張っている処です。

BDは、修理に出すと内容が全部消滅してしまう可能性があるので、
出来るだけ出したくないのですよ。(;皿;)
そんな訳で、
明日以降にテレビのみを修理に出す事になりました。
はーーあ、一体どうなるのやら…。
げっそりです…。(=Д=;

今日は別件で病院へ書類を取りに行きまして、
その後役場へ行きまして、
何とか2月中に終わらせないといけない用事を済ませ、
もうひやひやでした。

諸事情があり、
3月に入ってから諸々の手続きやらをしてしまうと、
色々とのちに面倒な事になるので
今日中に全ての手続きを済ませなければ!と、
内心冷や汗を掻いていました。(=3=)ふひー。ふひー。
と、まあ。
自立支援等の手続きをして来たんです。
知らない方は知らないままでOKなので、
軽くスルーしてやって下さいませ。(^^;

帰りに、ドコモショップへ寄って、
容量のいっぱいになったスマホの処置と対応を教わって、
スマホとパソコンを繋げるUSB接続ケーブルを
ポイントを使用して実質0円で購入し、
うはうはで岐路に着いたのでした。
データはしっかりとカードに移しとかんと。(==;
メールを受信出来なくなり掛けていました。
焦っていました。(汗)
ふう!
一難去りましたので、今日は満足です。

しかし。
どうしてこんなにパソコンよりスマホの方が、
データ移行が面倒なの???(泣Д泣)ノ
もっと簡単にしておくれでないかい。(泣)

そう言えば。
スマホのワンセグって、無料で観れるものなのでしょうか…?
(??Д??)?はて…。
基本的な事、今更聴けない事をつぶやいてみました…。
( ノД`)おおお。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。