2017年03月12日

あれ…?

気がついたら3月でした…。
あれ…?(@△@);

そうだ。
テレビが観られない日が長かった為、日付の感覚すらあやふやに。
今日が日曜日だという事もすっかり解らなくなっている私でした。(汗)
テレビは時間の感覚も、日付の感覚も、
曜日の感覚も教えてくれる優れもの。(@Д@;;
取り敢えず、世の情勢に追い付く為にニュースも観ています。
あああ、数日間のぽっかりと空いた情勢が埋まらない…!(汗)
世の中から疎くなるって、こういう感覚なんですね…。
怖い〜…!

という事で、テレビを観まくります。
そして、当分はもやしづくめの晩ご飯になります…。(爆)
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。