2017年03月16日

見事に…

こけました。
かなり激しく。

あと1段あるとは思わなくて、
階段から足を踏み外しました。
左側の手の平と骨盤と膝やら何やら、
とにかく左側全体を強打しました。
タイツを履いていたのに流血してしまい、
見事に擦り剥きました。
…いだいです…。(泣)

もう、半べそを掻いていました。
本当に、本気で痛くて、泣きそうになりました…。
なんで途中から手すりがないんだー。
最後まで手すりを付けてよー。うわわん。
手すりから手を放した途端に落ちたんです。
病院のくせにもっと患者の事を考えろー。うわわん。
コンクリートに打ち付けられた私の左側全体の身体は、
その後ヒーヒー言い、
歩いて帰ろうかと思っていたのに
バスで帰って来る羽目になりました…。
ああ、100円が勿体無い…。
ひょっこひょっこと足を引きずる私。
もう、色々泣きたくて痛いです。

その後、晩ご飯をお弁当にして、何とか気持ちを上げて、
(↑美味しかった。)
今度はワンピース作りの続きをしました。
気分転換です。
この間切ったスカート部分の布切りの時よりは、
随分スムーズに作業がはかどりました。
お陰で気持ちはすっかり回復。
ふう!

皆様もお気をつけて。
美味しいもの食べると元気出るわよ。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。