2017年03月24日

お薬用にポーチ

結局滞っているワンピース作りですが、
”しつけ糸”というアイテムが必要で
遠くまで買いに行こうかと考えていたのですが、
なんと!100均一で見つけました。(○◇○)ノ

今や100均で、レジン用具やラッピング材が手に入るんですものね。
品質などを考えると、私の場合はですが、
100均では買わないようにしているんですが、
個人的な裁縫用なら、100均一で済ますのもアリですね。

さて。
新商品もアップしましたし、
色々とパソコンでやらなければならない事をやり、
にゃんたんと遊び、
ご飯を作って、先程まで眠ってました。

「ピンポーン!」
と、チャイムが鳴っているのも気付かずに、
二度目の「ピンポーン!」で、目が覚めました。
可愛い可愛いポーチを通販で手に入れたんです。
これで毎日が楽しくなるゾ〜。
お薬を入れるポーチが欲しかったのです。

一生飲み続けなければならない薬を、
どう負担にならずに楽しく飲めるか。
と考えた処、お薬を飲む時にハッピーな気分になれたら…?
これ、いいアイデアじゃない…?思い、
購入に至った訳です。

毎日毎日、飲み続ける薬。
もう、いい加減嫌気がさしていて、
ちゃぶ台ひっくり返したくなっていたので、
本当に良い出会いをしました。

うふ。
お薬飲む時、毎日このポーチを見る…。
女子の特権ですよね、可愛いものに癒されるのは。
ああ、可愛い〜〜〜。(///恋△恋///)゜゜゜
ガーリーな、カッコ可愛いポーチ…。
うふふふふふ♪
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 統合失調症 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。