2017年03月30日

音楽は。

銀行へ何をする為に行って来たんだ?と自分に問いたいです。
違う事をして帰って来ました…。
本当に、自分は何をしに行って来たのでしょうか…。
本当に…。
…まあ、そんな事もあります。
ポーン!と、やるべき事が頭から飛んで行きました。
気を取り直して、また行かねば…。(;皿;)
ド忘れしたんですが、
しっかり晩ご飯だけは買って帰って来ました。
お腹は食べ物を忘れないようですね。

さて。
今朝も早よから目が覚めて掃除と仕事をしました。
食器洗いはイヤホンで音楽を聴きながらだとはかどるんですが、
今日は飯塚雅弓さんの曲を聴きながら洗いました。
DLではなく、めちゃめちゃお安く手に入れたCDなんですが、
それをi-podにうつして聴いています。
普段は真綾さんの曲をよく聴くのですが、
癒されたい時にはよく真綾さん。
元気を出したい時、春や夏が近付くとまあちゃん。
仕事をしながらは、鈴村健一さんや西野カナさんetc…。
色々と聴きながらです。
私にとっては音楽は心の奥に届く唯一といっても良い位な存在なので、
なくてはならないもの。
エンドレスで何度もリピートして聴くんですが、
のりりには「飽きないの?」と聴かれますが、これが全く飽きないのです…。
自分でも不思議な位。
1曲をエンドレスで50回以上聴く事も。
スガシカオさんの『アイタイ』は、その位繰り返して聴きました。
…そんな事はどうでも良いですかね?

春は私にとっては制作の季節です。
この春の内に沢山作っておかねばと思っています。
夏になると、多分極端に数が減るかと思われますので。(;へ;)
夏、きらい。
冬、きらい。
秋、ふつう。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 声優とトークジョッキー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。