2017年04月02日

歯痛

疲弊しています。
くたくた…へろん…ばたっと…。
ううう、疲れたよー…。( ノД`)おお。
今の私では8時間労働はまだまだ無理です。
持病がある程度回復をして、体力ももっとつけねばならない。
しかし今は無理な話なのは百も承知。
なのでのんびり回復を待っている処、といっていいでしょうか。
しかし、一体何年待てばいいのでしょうか…?(・×・;
トウシツになってからは早7年以上が経過しています。
病気で失ったものはデカイ。
もう二度と戻っては来ない昔の将来の展望というものが、
時々邪魔で仕方がなくなる時があります。

さて。
もやもやと考えていたら、歯が痛くなって来ました。
そろそろ歯医者へ行かねばならないです。
去年のストレスが崇り、当時知覚過敏になってしまいまして、
ヤブ医者に掛かってしまって以来、歯が時々痛かったのです。
何も調べないまま歯の裏に穴を開けられ、神経を抜かれたのでした。
受付の女性の人は、先生がヤブだと知っていたみたいな口調でしたので、
時々怒りが沸いて来ますね。
前回から別の歯医者へ行っていますが。

頭の中が、疲れたーでいっぱいになっているので、
それ以外の事が頭に浮かびません。
なので、今日もお仕事をした、という事で1日が終わりそうです。
ああ、洋服作りは何処へやら。( ノД`)おお。
春の内にやっておきたい事のひとつなんですがね…。(´;w;`)

短いですが、すみません。
この辺りで。
少し寝まーす。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。