2017年04月06日

桜咲く季節に

ハンドマッサージ機を持っているのですが、これがよく効くんです。
ガチガチになった肩と首をほぐすのですが、
これをしないと頭痛や眼精疲労、吐き気がして来るのです。
現在頭痛がするので、打ち終わり次第マッサージ機を使う予定でいます。

整体に行っていた事があるのですが、私の首は位置がおかしいらしく。
普通は緩やかなカーブを描いているのだそうですが、
私はかなりな真っ直ぐらしいんですよ。
で、何度も足を運んでは、
肩のマッサージと、首をぐーんと上へ引っ張る作業をしていました。
お陰で、肩凝りがかなり軽減したのですが、
またもや元に戻ってしまったらしい感があります。
細かいものを見る作業をするので、どうしても肩と首と目を酷使するんです…。
ちゃんとケアはしないといけないなと思う処です。

さてさて。
春の曲ってそう言えば沢山あるなあ…と思い、
色々とi-Podの中の曲を探しています。
小森まなみさんの曲にも春の歌はありますし、
丹下桜さんの曲にも春の歌が。
ClariSの曲にも。
春は春の歌が聴きたくなる位に、春が好きなんです。(*−−*)
他にも沢山ありますよね。
片っ端から聴いて行こうと思います…。(*−−*)
浮かれている私なんですが、それも今の時期だけですので
しばしお付き合いを願います。(*−▽−*)
春は短い!
その内夏日が来て、梅雨が来る!
今年はレインブーツを買おうかと思っているのですが、
良いものに巡り合えるかな…?
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 声優とトークジョッキー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。