2017年04月13日

ぬくぬくお布団に

プロラクチンの値が少し下がっていたのですが、
もう少し落とさないといけないので減薬になりました。

さて。
昨日は病院の帰りに、隣り駅にある衣料品店へ行って来ました。
服を買いに行ったはずが、結局買い付けという形になってしまい。
布やリボンを購入です。

さてさてさて。
にゃんたんは毎日、
ママの羽毛布団を半分こに折り畳んだ中に入るのが好きなようです。
何だろうか?
羽毛布団の質感が好きなのだろうか?
毎日お願いをされます。
「半分こに折り畳んでー!」と…。
ぬくぬく温かいにゃんたん。

最近、にゃんたんは体重が落ちています。
だっこすると軽いので、昨日計ったらなんと3.3kg。
ちょっとこれは少ないなと思う処なんです。
なので、にゃんたんの好きなウェットのフードを、増やしてあげようかと思っています。
もう少し太らなきゃ、にゃんたん。(TへT;
にゃんたんの病気は体重が減る事もあるので、ママは少し心配です。
食べさせて増えたら何の問題も無し。
食べても減ったら即病院へ、です。
にゃんたんは昔からスリムで、羨ましい体型をしていますが、
ママ的にはもう少し肉をつけて欲しいなと思って幾数年。
更に減ってしまって、本当に心配。
食欲はあるようなので、当分は好きなウェットを多めにあげるようにしますね。

タリーズでコーヒーを飲んで来たのですが、
まだ温かいコーヒーが恋しい時期です。

今日は体調がすこぶる良く。
無理はしないようにしているのですが、
普段の何倍動けただろうかと思う次第です。
こんな日もあるんですねえ。
ほえー。
何だか元気。
家事も多めに出来ましたし、掃除も多めに出来ましたし、
仕事はヘトヘトになるまでやってしまいましたが
休み休みでやる事が出来ていますし、
何だかビックリです。
うーん、もうちょっと仕事出来るかな…。
でも無理は禁物だぞー。(`◇´)自分。

あ。
桜が満開です。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 愛猫にゃんにゃん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。