2017年04月21日

作業の日々が続く有難み

映画『ねこあつめの家』のED曲、
「ひとやすみ」をエンドレスで流しています。
癒されます〜………。
出演しているネコちゃんも可愛いけれど、歌詞も凄く良いです。(///−−///)゜゜゜

ここの処、お陰様で作業に没頭出来ているので、疲れが…。
作業をして、洗濯をして気分転換。
作業をして、にゃんたんと遊んで気分転換。
等々…といった感じです。
しかし仕事が出来る位にまでには、
体調も心のバランスも、今はとても良いらしく。
これは良い傾向ですね。

今日はのりりが休みだったので、
気分転換も普段以上に出来た気がします。
話しているだけで疲れを忘れる事が出来ています。
同僚が傍に居る訳ではないので、気分転換も中々にし辛いのです。

さて。
のりりの収納棚をひとつ分けて貰えました。
ずーーーっと何年も開けて開けてと懇願していたので、やっとです。
お陰で仕事関係の本を全部詰められました。(*=▽=*)
あははー♪
整理整頓が出来て、上機嫌ですー。

それにしても、今年の春は随分調子が良い方です。
まあ、ドラッグストアで買った別の飲んでいる薬があり、
それがよく効いているようなのですが。
…そう思うと、何の為に病院へ毎月通っているんだろうか…?
と、疑いたくもなりますが。(−−;
毎月通っている病院で貰う薬より、市販の薬の方が効いているだなんて。
………ハンっ!(怒)

そんな訳で、毎日出来るだけ作業をしています。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 仕事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。