2017年05月05日

治らない。

風邪を引いています。
まだ治りません。
咳がとにかく止まらない今回の風邪。
本当に少しずつですが、良くはなって行っているのです。
何とか映画『3月のライオン 後編』を観に行く予定の日までに、
治り切りたいものです。

そんな訳で、溜まりまくっている録画番組をひたすら観まくっています。
2時間半分を観た処で、へとへとになったので休憩をしています。
さて、あと何本観ようかしら。

こういう時でもないと、あまりテレビ番組に噛り付かなくなって来てしまいました。
でも、録画する事だけは欠かさないのです。
録るだけ録って、観ていないのが一体何本あるんでしょうか?
腰が重たくなってしまいました。(;○;)
観る気はあるのに、取り掛かれないんです。
どうしてかしらー?( ノД`)うおう。
でも、映画館で映画は観れるんですよ。
どうしてかしらー?( ノД`)うおう。

そんなこんながありまして、今日はアニメを消化して行っている訳なんですが、
アニメ版の3月のライオンでもやはり号泣しているのは私でした。

今日は短いですが、ここまでですー。
ちょっと休みまーす。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。