2017年05月08日

息抜きに

本来なら昨日観ようと思っていた映画ですが、
やはり見送りました。
まだ咳が出続けているのです。
咳だけが、まだ止まらない…!
スクリーンを前にして咳をゴホゴホとしていたら、
やはり他のお客さんの迷惑になってしまいます。
ああ、一体いつになったら治るのだろうか?
風邪薬を変えてみようかしら…?
それも良い手ですよね。
今は咳の症状だけなので、
咳をメインとした風邪薬を飲むのは、とても良いんだそうです。
さて、どれがいいかしら…。
ふーむ…。

そんな訳でして、いい加減この風邪に振り回されるのに耐えられなくなり、
昨日はのりりと遊びに行きました。
屋外やデパートなら、咳をしていてもまあ、いいもんね。(*^▽^*)ノ

色々と買ったのですが、2500円程度で済みました。
ピアス2つにマステ1コ、パーツを購入です。
ピアス以外は、結局仕事用のものを…。
仕事から離れられない性なんです。
しかし凄く欲しかったものが手に入れられましたので、
こうして買い付けになってしまうのも楽しいものなのですが。
帰ってからは、通販でこれまた欲しいものを注文してました。
買い物ばかりの1日になりました。

この間お世話になった後厄の厄払いですが、
それでお世話になった神社へも行って来ました。
近くへ行ったら、寄って行こうと思っていたのです。
ちゃんとお礼もして、気持ち良いお天気の中、
清々しく歩いて、気分転換になりました♪
はー!
楽しかったです。(*^▽^*)ノ

のりりとケーキセットを頼んで、ケーキをシェアして食べました。
チョコミントのケーキ、物凄くミントだったです。
歯磨き粉を食べている感覚に…なりました。(笑)
オレンジのタルトも美味しかったです。

相変わらず咳は出続けていますが、
充電出来ました!
また日常に戻りましたが、昨日は良い1日を過ごせたと思います。

さて、今日は制作の1日でした。
2点作って、もうへろへろです。
posted by にょんにょん at 00:00| Comment(0) | 生活・日常の風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。